道をのんびり歩いていたら、バス停にいたおばさんに、

「あら、テスト終わったの?」

と声をかけられた。

「え(O_O)?(なんのことかさっぱりわかりませんの顔をして)」

と足を止める私。

「えっ?高校生じゃないの?あらごめんなさい、お若いから間違えた、オホホホホ」

とバツの悪そうなマダム。

アラフォーと高校生間違えるなんて、私ってそんなにあか抜けてないのかしら?←はっ?

他にもバス停に並んでるらしきお客さんに

「えっ(・Д・)?」

(どう見ても高校生には見えないでしょっていう感じで)、ジロジロ見られて、
すげー恥ずかしいんですけど!!!!

なんの罰ゲーム!? 笑

外の日差しが暑いのに、歩くのますますの暑くなるじゃないか、マダムめっ(・Д・)!!

まぁ、若く見てくれたってことで許してやるかっ←まんまと気分良くしてんじゃねぇよ 笑