【あなた何様?】

ナリ 著

サンマーク出版


さて、この本ですが、私の好きな人気ブロガーさんが出版したものニコニコ

ナリ心理学って知ってます?

心のことを知って、息苦しさから解放されて、心豊かに生きていけたら良くなーい(*´꒳`*)?

という感じの本。



他にも心のことを書いている方がいらっしゃいますが、私には納得して理解する事ができなかったのです。心のモヤモヤがモヤモヤしたままだったのです。


が、ナリくんが書いているこの本は、本当にオススメ!私にはしっくりきました( ̄∀ ̄)すこーんと、モヤモヤの理由が入ってきて、意識していない自分の考えていることをたくさん発見できました。ベキベキ、ネバネバ(納豆?)なんかもズルズルと出てきたわ♡

自分を知りたい人はぜひ読んでみてくださいヽ(・∀・)


えーっ?意識高い系で、お前キモいなって?


いいのー、私新しいこと学ぶの好きだし、心のことを理解するの好きだから、キモくてもいいのー(⌒▽⌒)♡

好きでやってることだから(*´꒳`*)



何様?と言われてモヤモヤする、イラッとする人は必見です!読んでみそ!