学生の時から観てました、めちゃイケ。

好きだったコーナーは、

「ひとぉーつ、加藤家家訓!」で、アイドルが加藤浩次さんにグルングルンされてる間、ゲストがリリースした音楽をかけてくれるやつ。
爆笑したなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

それから、

岡村隆史さんのオファー受けますのコーナー。
SMAPのコンサートで中居くんメインのところ、しゃしゃり出たり、EXILE、三浦大知さんの時も面白かったなぁびっくり

あと、昔は光浦さん卑屈すぎて尖ってて好きじゃなかったんだけど、だんだん優しい面とか聡明なところとか、色々いいところが出てきて、だんだん好きになったなぁラブ

それから、クイズ濱口優、いつも回答が無茶振りすぎて笑ったなぁ。濱口さんが「まじでそれやるの?」っていう顔をした時面白かったなぁチュー

岡村さんが活動休止した時は、本当に心配したけど、ここまで22年も続けて、本当に凄いなぁと思った。

終わってしまうのは残念だけど、本当にいっぱい笑わせてもらいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

スタッフの皆さんも、山本さんの事件があってから色々な想いはあっただろうに、まさか最終回に呼んでくれるなんて、厳しくもあるけれど、本当に本当に愛がある現場だったのだろうなと。

なんだか、私の青春時代を駆け抜けた番組だったので、一つの時代が終わったんだなぁーと思うと少し寂しい気もしますが、メンバーの皆様、スタッフの皆様の活躍をお祈りしています。

沢山の笑いをありがとうラブ
この想い、とーどけっお願いお願いお願い