ほっこりイラストとしっかりデザインで

あなたのお仕事をお手伝いするクリエイター、

寺おか 久美子.です。

 

 

9月の新月の日から始めたこと、

本日91日目も続けることができました!

 

目標の3ヶ月、とうとう達成ー!!!!

 

 

やった!!!やりましたよ!!!!

なんとうれしいことか^^✨✨✨

 

 

実はわたし

 

三日坊主すら危うい

続けられない女

 

なのですが、

 

なんとなく

「これ3ヶ月続けてみよう」

と思い立ち、

9月の新月の日に初めてみたのでした。

 

達成できて本当に嬉しい♡♡♡

 

 

(何をしているかは内緒^^

 でも、ごくごくふつうの日常的なことです)

 

 

忘れそうになることもだいぶ減り、

もはや生活の一部になりつつあります。

 

そして驚くことに、

いまだに毎回毎日、終えると

やっぱりじんわりとうれしい^^

 

良い習慣ができたのかも〜!

 

 

気づけば、あと10日やったら

100日じゃないですか。

 

なので、もうちょっと延長して

100日めも目指してみますよー

 

 

油断して忘れたりする恐れも

なきにしもあらず(笑)

引き続き、じわじわ喜びながら

やってまいります!!

 

 

ではでは、また!

 

 

イラストとデザインの制作を通して、

あなたの発信をより伝わる発信に。

お客様とのご縁を結ぶお手伝いをします。

 

 プロフィール

 ●制作メニュー

 ●制作事例

 ●Instagram

 ●お問合せ

 

あなたの想いをお聞かせください!

 


LINEスタンプ