ほっこりイラストとしっかりデザインで

あなたのお仕事をお手伝いするクリエイター、

寺おか 久美子.です。

 

 

おうちヨガの調子が良いのが続いていて

うれしい今日この頃です^^

 

それと同時に瞑想も

すんなり生活に馴染んできたような。

 

めっちゃ体の硬い万年初心者の私は、

胡座にはブロックとクッションが欠かせません。

 

始める前は、瞑想って

なんとなく修行?みたいなイメージで

クッションとか意外だったんですよね。

 

痛くても寒くてもなんでも、

自力で良い姿勢を取らなければいけないもんなのかなと

勝手なイメージが(笑)

 

 

私の瞑想ヨガの先生は

「とにかく楽に、呼吸に集中できるように、

自分の心地よさを一番大切にね」

と教えてくださいました。

 

もうそれこそ座布団とかいっぱい使わせてくれて、

なんか嬉しかったのを覚えています^^

 

 

これって普段の生活や仕事中も大事ですよね。

 

心地よく集中できるように

体勢や環境、道具なんかを整える。

 

しあわせ度が全然違う気がいたします。

 

ヨガをしてみて、

実感を伴ってわかったことのひとつです^^

 

 

ではでは、また!

 

 

イラストとデザインの制作を通して、

あなたの発信をより伝わる発信に。

お客様とのご縁を結ぶお手伝いをします。

 

 プロフィール

 ●制作メニュー

 ●制作事例

 ●Instagram

 ●お問合せ

 

あなたの想いをお聞かせください!

 


LINEスタンプ