本日の予約状況*** | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!


おはようございます(´∇`)


本日朝10時、夕方4時半に空きがございます!


よろしければどうぞ(´∇`)




2月の連休のお知らせ***
15日㈪、16日㈫は連休とさせて頂きますm(._.)m予めご了承下さいませm(._.)m




写真は最近プライムビデオで見ていたドラマ、


「凪のお暇」。


見たいものリストのラインナップが


暗い系のものばかりで(_Д_)。。


ちょっと今そういう気分でないなーーーと。


はっ|д゚)!!!!!


これは!!!!!


凪のお暇は大丈夫そう!!!!!と思い見始めたら、


中々面白くってですね。


キャストの方が、みーんな良い!!!!!


主人公の黒木華ちゃんのナチュラル感は


もはや言うまでもなく、



中村倫也さんと、高橋一生さんの


クズ男っぷりも良し。


私的に好きだったのは


市川実日子さん。


この方の演技、とても好きです。



まぁでもダントツで優勝は

うららちゃん役のこの美少女!!!!!!!!!!


可愛いのはもちろんなんですが、


演技がめちゃくちゃ上手!!!!!!!!!!!!!!!


この歳でこんな。。。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


どんな素敵なレディになってくんでしょうね(/ω\*)





場の空気をよむ。


美味しい空気を吸う。



意味の違う空気。



時と場合によって、


空気をよむというスキルは必要だと思いますが、


時には立ち止まり、


美味しい空気を沢山吸う!!!!!


息抜き(お暇)ってものも必要って事ですね!


私にとっては、


中だるみが無く、


どんどん面白くなって、


最後にピークに達する!!!!!



良いドラマでした(*´ω`*)


Shukr
06-7161-1152