年内予約がいっぱいとなりましたm(._.)m | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!




おはようございます(´∇`)


誠に有難い事に、年内の予約がいっぱいとなりましたm(._.)m



もしキャンセル出ましたら、また更新させて頂きますm(._.)m


年始は1月4日(金)からの営業となります!


よろしくお願い致しますm(._.)m



先日、ルクアの叙々苑にて、女子会ランチ。



初!叙々苑!!


ランチは5種類程から選べるセットメニューでした!


お肉!!


ナムル、サラダ、スープ、キムチ、ご飯!


あとデザートとコーヒーが付いて、


お値段3500えーーーん!


さすが叙々苑。


美味しゅうございました。


Shukr
06-7161-1152