今週は予約がいっぱいとなっておりますm(_ _)m | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!


 おはようございます( ^ω^ )

今週は日曜日まで有り難い事に予約がいっぱいと


なっておりますm(_ _)m


来週火曜日以降のご予約おまちしております( ^ω^ )



連休のお知らせ☆☆☆

22日(月).23日(火)は誠に勝手ながら連休とさせて頂きますm(_ _)m
予めご了承下さいませm(_ _)m




写真は先日旦那氏に連れて行ってもらった、


バースデーディナー!


ミナミにある天ぷら屋さん

「ぷらりん」

さんにて。




天ぷら屋さんに行くって、


初めてだったのですが、


先に言います。


最高でした!!!!!!!!


天ぷら屋さんに行くなんて、自分も大人になったなと。



まずは前菜もろもろからスタート。


優しいお味で美味。

ホッケのお刺身を初めて頂きました!


さてさて、天ぷらスタート。

食べたことのない山菜やらキノコやら。

サックサクでもちろん美味。




何ともビューティーなお口直しを挟み、



しっかりとした、魚介系お天ぷら達!!

ウニやらサザエやら、秋刀魚やら!


う、うう、う、う、う、うううううまい!!!


素材も美味しいんですが、


おソースがさ。


美味しすぎるんですよね。


オーマイガ。

ペロリです。



更にメインのお天ぷら。


もうアートです。


絵画じゃん。


天ぷらの可能性は無限大。



最後にお茶漬け。


最高の締めです。



そして冒頭のデザート。


完璧。


優勝。


久しぶりにご飯食べて感動しました。


これホントに。


旦那氏には感謝感謝ですね。


「ぷらりん」

要チェックですよーーーーーー!!!



Shukr 
06-7161-1152