本日の予約状況☆ | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!

{9A68B061-2A95-400B-93F5-2E1073272EAF}


おはようございます(^-^)/


昨日大阪に戻りました!


今日からしっかり働きますので、


よろしくお願い致しますm(__)m


本日、夕方5時半に空きがございます!


ご予約お待ちしております(^-^)/


3泊4日で宮古島〜沖縄本島に行ってきました!


そう!宮古島マラソンを走りに!!


数々の絶景写真があるんですが、まずは


マラソン大会から報告致します(^-^)/


夫婦揃って、マラソン大会初出場!!


まずは前日に総合体育館にて受付。

{90C0F1D6-5ED7-489A-B4CD-5D2F34FBC38E}


ゼッケンNo.331!!


早めの夕食、10時就寝。


マラソン当日朝5時起き!!!!まだ外は真っ暗でした。


会場に着き、準備運動!

{1B870B6E-8FA4-4603-8691-E6D65004B971}


中学の陸上部時代以来の競技場。
{1948B766-B768-4F0C-A9A2-313A47BD8554}

ドキドキ。ワクワク。


友達にもらった弁慶さんの勝守りを身につけて!

{D3A007F2-2395-4556-9F3E-F76AA97B7D8E}


いざっ!
{87F5AC54-FF6A-45B8-85C1-FD65DA091EB7}

スタート時点で、気温25度。


暑い!

暑すぎる!!


日々の練習は夜がメインだったので、


この暑さには、かなりやられました。。


昨年完成した伊良部大橋を往復するコース。


その伊良部大橋がですよ!!かなりの絶景なんですが、


かなりのアップダウンのある橋でして、


全長3.5キロ程でしたかね?


もう。膝が。もう。。ひぃぃぃぃ。。。

{6D6A66EA-0150-49BF-81B6-2A03032DF699}


何度も心が折れそうに。。。


沿道からの老若男女の方々の声援、


ボランティアの方々のお陰で、


ついにっ!

{D7F72F35-BD33-4EB7-A1F3-0EEE9ABD9A83}

ゴーーーーーーーーール!!!!


{ACF20ABE-005C-4E8A-A3D0-FBEEE88100B6}

2時間切りたかったーーーーーーー(T_T)


30代女子5位!!!驚きましたね。


やるな、私。



ゴールする旦那氏。
{2CD3F35F-6D5E-4FBC-A3B3-55A401BF858D}


ラスト3キロ程で、足を痛そうにしてる旦那氏を捉えまして、


そう!抜きました!!!!!


勝ったーーーーーー!!わーーーーい!!


日々の練習の成果が!!!涙涙涙


報われましたね(T_T)☆☆



何はともあれ、無事2人共ゴールできて本当に良かった!!

{7961ACF3-ED93-4D4F-967A-0DFA01DE4EFE}


宮古島の言葉で、「頑張れ〜」を


「わいど〜」と言うそうです。


沿道からの「わいど〜!!!」が、


本当に力になりました!!


宮古島の皆様、本当にありがとうございました!!!



マラソン、最高だな!!


Shukr
06-7161-1152