ありの〜ままの〜♪ | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!

photo:01




昨日突然、友達にレイトショーに


誘われ、行ってきました!


そう!


「アナと雪の女王」


吹き替えです。


個人的に神田沙也加ちゃんの


歌声を非常に楽しみにしておりました。


もちろん沙也加ちゃんは


やっぱり上手でした‼︎‼︎


が!


松たかこさんの、歌声が‼︎‼︎‼︎


何だか本当に気持ちのこもった歌声で


松さんの歌声に、私


大変感動致しました\(//∇//)\☆☆☆☆


後は何と言っても、映像が素晴らしく


キレイでしたね~いや、ホント。


冒頭の氷なんて、ホンモノか⁈⁈


と思うくらいでした!


新たなディズニープリンセスの誕生に


憧れるチビっ子女子も沢山いること


かと思いますので、


アナとエルサのヘアスタイルも、


ヘアアレンジのレパートリーに


加えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ








iPhoneからの投稿