卒園おめでとう☆ | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!

朝から出張へいってまいりました~


ホント何かといつもイベントの時には


お世話になってるYファミリー宅へ!


今日は次女Wちゃんの卒園式♪


私「今日はどんな髪型にする~??」


W「スヌーピーか、リラックマ!!!」


私「お、おう!んじゃスヌーピーな!」


W「うん♡」


て事で、スヌーピー。大きい耳。


垂れてる。。


はいっ‼︎‼︎んじゃツインテールで!


って事で。

photo:01





ご満悦のようでした~

photo:02




そして母はヘアセットと着付けです。


何とまぁ素敵な着物でして♡

photo:03




卒園おめでとう!!


赤ちゃんの頃から知ってるWちゃん。


もう4月から小学生ですか。。


時が経つのは早いものです。


これからも素敵なレディに


成長していくのを見守っていきたいと


思います~☆


ではではまた、入学式の日に☆






iPhoneからの投稿