旅の続き③ | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!



着きました、着きました‼︎‼︎


小学校?中学校?の遠足ぶりの‼︎‼︎


photo:01



金閣テンプルーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎


ピッカピカですね‼︎‼︎


知ってはいましたが、再び感動‼︎‼︎


そりゃそりゃ、至近距離でね♡

photo:02




さぁさ、お次どうします?


ん?京都でイルミネーション??


行こうじゃないか‼︎‼︎と言う事で。


車を飛ばし、るり渓へ~

photo:03




ペンギンがいたり~

photo:04




スワンに乗れたり~

photo:05




バレリーナがいたり~

photo:06




とまぁ、


こんな感じで京都の旅を終え、


たっぷり楽しませて頂いた


連休でございましたo(^▽^)o


何と言っても、2日ともお天気が


良くて‼︎‼︎‼︎‼︎


雨女説がありましたが、


自分、そうでもないなと!


そりゃそりゃ美味しいものを沢山


食べて、温泉にもたっぷり浸かって


パワーアップしたわけです( ̄▽ ̄)


長々と旅のブログをお読み頂き、


ありがとうございましたm(__)m


当分、連休の予定はございません。


通常通り、月曜日のみ定休日と


なりますので、


よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿