旅の続き① | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!


お宿の夜ご飯~


オシャレな腕物~♪

photo:01



めちゃくちゃ太いおネギが入ってました~


初めて食べたチーズの燻製!

photo:04



ビックリするくらい美味しい!ワインにピッタリ~



美味しすぎた粕汁~

photo:02



お宿の近くにある酒造の酒粕を使用とのこと~


出た!但馬牛♡

photo:03



しゃぶしゃぶで~~♡


デザート‼︎

photo:05



お品書きには

「料理長からバレンタインのお返し」

と書かれていました~オシャレ‼︎‼︎


と、特に美味しかったものをチョイス


して載せましたが、他にもたくさん


出てきまして、全部美味しく頂きましたo(^▽^)o☆☆


この白ワインもとても

美味しかったのです♡

photo:06



丹波のワインだそうで♡


満腹頂き、部屋に戻り


3回目のお風呂に~~~♪

photo:07





そりゃそりゃ、ぐーーーーーっすり


眠れました(^ω^)


続く。
iPhoneからの投稿