お正月の旅② | shukrのブログ

shukrのブログ

吹田市岸部北の小さな美容室Shukr(シュクル)の日常、
当日の予約状況、連休のお知らせ等を毎日綴っております!


アドベンチャーワールドを後にし、


お宿へ~


浜千鳥の湯 海舟 さんで


お世話になりました♪


素敵なお部屋~

photo:03




露天風呂もついてました♪

photo:02




美味しいお料理で満腹になり、


後はテレビの前で飲んだくれる!


シャンパンをガラスコップで乾杯!

photo:04



カウントダウンと共に、


お部屋のバルコニーからは、白良浜の


花火が見えました( ´ ▽ ` )ノ


朝ごはんもまた、豪華なお料理で


チェックアウトの時、フロントには


獅子舞が‼︎‼︎( ‘ jj ’ )/‼︎‼︎

photo:05



photo:06




初めて見ました~!


後は近くの神社へ初詣。


謎のジブリの用な世界が( ‘ jj ’ )/

photo:07




と、こんな1泊2日の旅でした♪


美味しいお料理、素敵なお部屋、


何と言っても素敵な仲間との旅は


とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿