正式順序で参拝する伊勢神宮のツアーがあり参加してきました。

二見→伊勢神宮外宮(豊受大神宮)→伊勢神宮内宮(皇大神宮)→朝熊岳

















参拝当日は、伊勢神宮で最も重要な祭典のひとつ「月次祭」が執り行われていたらしく、

天皇陛下の妹、伊勢神宮祭主の黒田清子さんを先頭に神職の方々の行列に出会い見学することができました。

本当に神々しくて、鳥肌が立ちました✨🙏✨










黒田清子さんは頭に《精麻》を巻いていました。

邪気を祓うとされる《精麻》をどんな意味で頭に巻いているのか気になりました😊










小田原 占い《手相家・開運アドバイザー朱紅》

個人鑑定、イベント出演は08050167005まで