ステキな指輪をしている人が多いですね💍



手相では、

手から宇宙の惑星のエネルギーが入り、手のひらに蓄えられると言われています。

指は惑星からのエネルギーを受信するアンテナの役目を果たしてます。

指輪をすることで、それぞれの指に集まるエネルギーを高められます✋🏼



人差し指は、

向上心、積極性、指導力などを示します。

リーダーシップを発揮して皆を引っ張っていきたい時、人を良い方向に導きたいたい時は人差し指に指輪をするといいです!

また、希望を叶えたい時もおすすめです。



中指は、

自分を律する指。仕事や勉強に集中したい時に。

またイライラしたりする時や感情のコントロールを上手くしたい時、
思慮深くありたい時は中指に指輪をするといいです。



薬指は、

人気、金運、配偶者運を高めたい時に。



小指は、

コミュニケーション力を高めたい時、子どもの運を上げたい時に。



オシャレのためにする指輪ですが、

開運するために利用するのも楽しいです✨✋🏼✨




NHK連続テレビ小説『虎に翼』の主人公のモデルになった三淵嘉子ゆかりの別荘《甘柑荘》が、小田原にあるんですね。

連休中公開されていたので見てきました。


















小田原 占い《手相家・開運アドバイザー朱紅》

個人鑑定、イベント出演は08050167005まで