大谷翔平さんが結婚を発表し盛り上がっています💒



大谷さんの結婚についてインタビューをうけた人の回答で、


「どれだけ徳を積めば大谷さんの奥さんになれるんだろう」


「大谷さんの奥さんになれる人は前世でたくさん徳を積んでいるんじゃないか」などが占い師としては面白いと感じました。



徳には、《陽徳》と《陰徳》があります。


《陽徳》は人にわかるように善い行動をとること。


《陰徳》は陽徳の逆で、人の見ていないところで善いことをする。



《陽徳》より《陰徳》がよいといわれ、《陰徳》はすればするほど積み重なっていきます。


そして、運を高めていきます🙏




古代中国の書物「易経」に好きな言葉があります。

積善の家には必ず余慶あり
(せきぜんのいえにはかならずよけいあり)

積不善の家には必ず余殃あり
(せきふぜんのいえにはかならずよおうあり)


善行を積み重ねた家はその子孫に幸せがいき、悪い行いをすると、子孫に災難が及ぶ・・という意味です。

頑張っている事や陰徳が、今自分が報われなくても、子孫の幸せになり、
他人に嫌な事をする人は、今はよくても子孫に災いがいく・・・



大谷翔平さんの奥さんにはなれませんが、

《陰徳》をしていけば、運がよくなったり、

自分の子供や子孫に幸せがいったり、

来世の自分にプラスになるかもしれません✨


ただし、無理してまで徳を積むのではなく、
自分のできる範囲で楽しく《陰徳》をすれば長く続けられます✨😊✨











小田原 占い《手相家・開運アドバイザー朱紅》
個人鑑定、イベント出演は08050167005まで