最近親子で鑑定を受けてくれる方が続きました。

0才から6才くらいのお子さんたちを鑑定させてもらいました。

赤ちゃんの手はやわらかくてピンク色でもっちもちで、

こちらまで幸せになってしまいます💕



お母さんの手相鑑定から始め、


お母さんの性格や今の状態、悩みを把握して、


お子さんの手相を見ました。


その中でお母さんが不安を抱えている方のお子さんの手相が、


手のひらに細かい線がいっぱいでした。


これはお母さんが心配で、ストレスがいっぱいの手相です。


とても頭が良くやさしくて繊細な手相をもつお子さんだったので、


お母さんの心を敏感に感じていたんでしょう。





手相では「流年法」があって、何才で何が起こるか読み取る測定法があります。


主に、生命線、運命線から読み取っていくのですが、


生命線は15才から始まります。


なぜ15才かというと、15才から自分の運気で歩み始めるからです。


それまでは親の運気の影響を受けます。


また家族はそれぞれの「気」に影響されます。


子どもにとって、お母さんが笑顔でいてくれるのが1番ですね。


お母さんを心配して心を痛めている事を《手相》が教えてくれました✨✋🏼✨










小田原 占い《手相家・開運アドバイザー朱紅》

個人鑑定、イベント出演は08050167005まで