生命線は親指の付け根を囲むように手首にむかって伸びる
線です。




生命線の内側、親指の下は「金星丘」といい健康や生命力を見ます。
ふっくらしてれば体力があり元気です。

生命線は、線が太く長くきれいな孤を描いて張り出していれば
体力もあり健康です。

逆に張り出しがあまりなく直線的に孤を描いていれば
あまり無理のきかないタイプです。

生命線が短いと短命と思っている人は多いですが、他に
補ってくれる線があったりするので心配する必要はない
です!



生命線は生命力の他、意志力、情熱などの意味もあります!

松下幸之助さんは生命線が3本あったそうです。
3本もあると、意志が強く情熱家です。
成功する人は凄いですね

手相を知らなくても、
毎日手を見ていると生命線が濃くなったとか薄くなったなどはわかります😊
金星丘は病気をしたり体力が落ちると、この丘がへこんでくるので気をつけましょう。

生命線から自分の体力や健康状態をチェックできます✋🏼








小田原 占い《手相家・開運アドバイザー朱紅》
個人鑑定、イベント出演は08050167005まで