プロとして手相を見ると、


第一印象で標準的な手相とか、個性的手相をされているなどと思ったりします。


どちらが良いという事はありません。


個性的な手相には意味があり、その個性を活かしていけば運は良くなっていきます!


個性的な手相、例えば知能線の離れ型




好奇心旺盛で度胸がある《自由人》


束縛を嫌うので、付き合う人も自由にさせてくれる人がいいし、仕事も自営やある程度自分に任せてくれる会社が合います。



個性的な手相、マスカケ線




知能線と感情線がくっついて一本になっています。


「猿の手のひら相」とか「天下取りの相」などと言われています。


好きな事は徹底的にやりますが、嫌いな事はまったくダメです。


好きな仕事、好きな事がなく、なんとなく生きていると耀かない手相です。



自分を知ることで、自分らしく生きられるように人生の選択ができます。そうすれば運は良くなっていきます✨✋🏼✨






小田原 占い《手相家・開運アドバイザー朱紅》

個人鑑定、イベント出演は08050167005まで