まさき祭りですよ照れ
ほんと相葉ちゃんの活躍はすごいな。
テレビ雑誌の売り場が相葉だらけ(☆。☆)
店員さんがちょうど陳列しだしたほやほやのやつを一部連れて帰ってきました。
もう雑誌が着実に増え続けております。。。
嬉しいことですけどねっドキドキ
最初は買ったものを夫の目につかない場所にスッと収めていたのですが、もう隠しておく場所がなくなってはみ出てきてしまいました。

そろそろなんとか保管の仕方を考えないとσ(^_^;)

 



 

まぁまぁそんなことより中身ですよ!
まずは大宮からドキドキ

ちょっとまごまごを思い起こさせる板前帽(・∀・)ニヤニヤ
チビッコ2人がくっついて覗きあったりモグモグほっぺふくらましたり

あー幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

 

 

ほんでもって大野丸ニコニコ
頭に巻いたタオルから出てるおおちゃんの髪の毛の可愛いことラブ
ぐちゃぐちゃの髪の毛でもむちゃくちゃ可愛いってほんとに可愛い人にしか起こり得ない現象ですよね?
法螺貝の寝ちゃった時もそうだけど、無防備で可愛いとかずるいのよ。
ほんと罪な男、大野智って(*ノωノ) イヤン

同船したのが孝太郎くんっていうのが良いですね。
孝太郎くんは釣りしたことある人なのかな?
いずれにしても穏やか~な好青年なので大ちゃんも楽しめたんじゃないかと思う。
例の囲炉裏使ったかな?
本職のように黒い智。
嫌いじゃないけど、ずっと黒いままはちょっと寂しい。。。
だってほんとは色白の美人さんなんだもの。
色白智いつ会えるんだろう(遠い目)

 

 

そして、楽しみすぎるLIFEですよビックリマーク
は~~~可愛いドキドキドキドキドキドキ
ウッチャンだって抱きしめたくなりますよ、こんな子いたら。
徹子さんじゃないけど連れてかれちゃうよほんと。


いよいよ今日ですね!(ムフドキドキ




そして、
いつかは共演をドキドキ
と夢みていたけど、まさかこんなにはやく嵐5人とキンプリ6人が顔合わせてがっつり絡む番組が見れるとは思っていませんでした。
なんか事務所のキンプリ推し改めてすごいね!
ドラマにCMに映画にバラエティに舞台にってほんとに次から次へと露出が華やかすぎて事務所の圧がこわいくらい。
いや、ありがたい話ではあるけどもね、どんだけの大人がどんだけの人力とマネーを動かしてるかとチラッと想像するとキンプリの6人はすごいもの背負ってるだなと思ってしまうわ。

ま、それはそれとして、
キンプリさん天然軍団と見出しを付けられてましてw
キンプリの中では比較的しっかりしてると色分けされるれんくんと神宮寺くんもまるっとひとくくりにされてしまいました∵(*≧m≦*)ププッ
ツッコミどころ満載のキンプリに嵐兄さん達がどうつっこむのか非常に楽しみなところです。
写真を見る限りとっても楽しそう音譜
キンプリがデビューするまでほとんど交流がなかった2グループ、このトークのあとも絡む機会は増えるだろうし、それぞれが今後どんな関係性になっていくのか楽しみです。