今週のハイクは アイエアループ。
冬になる前に行きたかった〜。
(雨が多いから 泥んこハイクになってしまう汗)


アイエア ハイツを上に上がって行って、
ヘイアウがあります。
その奥に進んだところにあるトレイル。

H3のハイウェイの横の山の上。






緑のエネルギーキラキラキラキラクローバークローバークローバー


前回行った時は すごっくキツかった。
途中で帰りたくなったケド どうにも出来ず…
休み休み行ったんだったわ


最近 ちょっと頑張ってるから 今回は余裕で
行けました飛び出すハート
2時間くらい。歩き続けた〜‼️


ちょうど真ん中手前くらいかな?H3のハイウェイが見えます。







雨が多いから 木が薙ぎ倒されていたり、

土砂崩れで木の根が階段の代わり



ここのハイクは山の中で 日陰プラス風もあって

わたしには 日光アレルギー気味のわたしには

ちょうどいい。








変わったお花。

初めて見ました。







マウンテン アップル🍎

黄色い実のマウンテンアップルは 

美味しかったです。







もうすぐ到着。

ちょうど アロハスタジアムが下に見えます。








前の日、ほとんど寝れなくって

夜中2時間くらいボーとしてて

朝方になって寝出したから 

身体は疲れているはずなんだけど… 


歩いている間 何にも考えず

無になれたので良かった❣️ 


この後 家に帰って 

思いっきり昼寝したんだけどzzz


よるにまた寝れなくなった。


この頃 寝るのがすごく大変。

なんかのストレス何だろうけど… 


気持ちの整理をしながら 

自分の納得いくように

持っていかないとね…




あっという間に 一週間。

明日は月曜日〜音譜汗汗汗



頑張らないと。



今週は 冒険の週なのです音譜

楽しみ〜飛び出すハート