仕事遅くなって 子供達お腹すかして待ってる笑い泣き



日本みたいにお惣菜もないし 
なんといっても 給料半分カットされてるので
外食もいつも行けないからえーん



お助けマンのハワイ飯。


ポケ丼やしの木






ご飯さえあれば 1分で出来る。
まあ のせただけだから料理してないけどね



わたしは厚揚げ豆腐のポケが好きなんだけど
今日はなかったから
お兄ちゃんと同じスパイシーポケ♪


娘は辛いものが食べれないので
リムポキ。
ナッツが入っていて美味しい。



うちは Wardのオーシャンテーストが個人的には好きなのですが この前行ったアウラニのウルカフェで食べたポケボールも美味しかった♡




子供達も大好きだから 喜んでくれてよかったよお茶