このコロナ時期 メールでセールのお知らせがどんどん来るんだけど どこのお店もレントだけ払わないといけないから本当だったら春物や初夏に売れるものも売れなくなってしまって大変ですよね〜。

わたしは自分の服はお店ではあまり買わなくて
お店が返品か交換しに行くだけなので
毎回ポチッとしてるのですが どの店も凄いセールでウハウハルンルンルンルン







そして我が家の成長盛り2名。。。
クリスマスに買った服がすでにきれず。。。
娘の靴に関しては 足の甲と幅とがわたしに似て高く広くなのでアメリカ人の足じゃないから入る靴が見つからない滝汗

これってハワイあるある? スリッパばかり履いてると足広がるんです



ネットの靴買いはダメですね〜
初めてZARAで靴買ったけどサイズが大きくわたしのサイズでした。。。
と、言っても 娘のサイズは6なので後、半年したら履けるかも?



ところで わたしの成長もグッと進んでいて
ものによってはSからMにポーン





わたし普段は白黒Tばっかりなのですが
さすがに こう毎日家にいると気が沈むので
レストランもオープンしたし 夏の服も♡








ZARAのシンプルなTシャツはものがしっかりしてるので毎回買ってます。
これ袖がないんだけど 肩下が隠れるので 縦長に見えて着痩せします。

この黄色 最初S選んだんだけど(先月も買ってますニヤニヤ)ちっちゃくて入らなかったんだけど 凄い可愛かったのでMサイズを再オーダー。
袖の形が白黒Tと同じタイプ。
で、お腹絞ってるから着痩せ間違いなし♡





サイズ大きすぎた娘っ子の靴。
ちゃんとサイズ表みたんだけどムキー









わたしの夏用サンダル。
ヒールもちょうどよく透明が可愛い💕 
一目惚れ♡です。
履きやすいしオススメ









これは セールで$30くらい
来年冬用に。軽いし大きいから仕事用。
って 仕事できるかい?って感じなのですが。