再来週 予約をしてたんだけど コロナでキャンセルしたので。。。
子供達には内緒で🤫




オトナ女子会でも いい感じのこちら


アウラニホテルの中にあるレストラン
AmaAma







私は このレストランの入り口が大好き。

曇りなのでくすんでるんだけど、晴れてる日だと
天井も青に反射して 入った瞬間元気になります。

















私は ピピ カウラのエッグベネディクト

ピピ カウラは 塩漬の牛肉の燻製。
ビーフジャーキーの柔らかい感じ?のハワイアンフードです。

私は タムラという酒屋さんとスーパーがミックスしたお店の ピピ カウラが好き。
ハウウラのタムラのは 本当にオススメ!
ノースから カネオヘ方面へ回るドライブの時には 是非寄ってみて口笛








パンケーキのマカデミアナッツのココナッツソースは
本当に美味しい〜。

パンケーキ食べたくないけど このソースが食べたいから シングルでオーダーしました。



ゆっくり 朝食楽しみたいなら
キャラクターブレックファーストのマカヒキよりオススメ。











ランプが可愛すぎて思わず パチリ酔っ払い








ちなみに 今日 ハワイの公立学校が4/6までの休校決定しました。
アロハスタジアム、ガバメントの施設クローズ。
レストランもテイクアウトのみになります。





ガバナー イゲさんの 情けない 曖昧な30日の来ない方が良いで〜って宣言
いっそのこと 数週間だけ外からの人を入れない方が
良いんじゃないかなぁ〜

ホテルとか カマアイナ割引で半額にすれば
島の家族 来ると思うけど。。。


うちのお兄ちゃんの誕生日 
アウラニ予約していたけど キャンセルしました笑い泣き


ディズニーワールドやランドがクローズでみんなアウラニに旅行変更してるって聞いたから

正直、子供達の安全のため観光客に接触したくないので夏休みに移動しました。




小さい島、いっそ少しの間 閉鎖してもらった方が
今後の経済 みんな頑張れるんじゃないでしょうか?