アロハ フライデーは 久々の 元同僚君と 
アウラニのホテルの中の オレロルームに行ってきました。


ここのバー 、 結構 お気に入りで バンドも いい人が入っています


相変わらず写真撮ってないので websiteから。


ここのバーは皆さん ハワイ語が喋れます。
壁の飾りや 椅子、テーブルとかには 全部ハワイ語が書かれていて ハワイ語覚えたい人にはいいかも?


ここは サーバーの人が とってもいい♡
ちゃーんと 飲み物無くなるのを 見ていて オーダー待たなくても スーと来てくれる!
いつでも ニコニコ対応で あ、うんの呼吸の接客。
ハワイにはなかなか ない‼️ 笑笑







おススメは アヒポケとハリケーンポップコーンとフレンチフライのミックス。(名前忘れた。。。)
Pokeは 海藻の天ぷらが のってて 香ばしく美味しい。


昨日 食べたお寿司🍣
ミッキーのわさび。可愛すぎる♡







でも 久々 モヒート呑んで 昨日は 酔った〜
でも 楽しかった‼️


今の職場 仲よかった同僚が どんどん辞めてしまって なんか 穴が空いちゃったように 寂しい〜えーん


バカ話しを言える友達が 居なくなっちゃって 
前は みんなで仕事帰りに よく飲みに行ってたけど それもなくなちゃって。。。


私も 新しい 一歩を 踏み出したいけど 
なかなか 勇気も出ないし 
収入も今以上だと 資格とか 語学力も 今以上にできないとやっぱり無理だろうし。

いつまでも 燻っている自分にも イライラ。


なんか 色々 考えてたら 
夜中に 起きてしまって 
今日の仕事は ヘトヘト。。。でした滝汗