ベルママの冬モード | ブティックBelle

ブティックBelle

アメリカ直輸入。レディス大きなサイズの専門店です。



ママによる最新ファッションのお知らせと当店バイヤーの独り言をお届けします。

こんにちは、ベルママですニヤリ





星ポンチョ風カーディガン

前ボタンの代わりに、キュートなフリル

レース…そして、手首と裾周りにはチュー

ルレース、と、甘めなポンチョ風の羽織り

ものラブラブ

只今、SALE価格  ¥3.900 に、なってます。


{894E4762-5ACA-42AC-87E9-BD3B9754C608:01}




🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

そうそう、この頃…

うちのケルちゃん猫足あとに、お友達が出来て

ラブラブ

多分、ご近所さんの飼い猫だと思うのよ。

真っ白で、シッポだけトラちゃんの、小柄

な子…女の子じゃないかな?って。

私はね、シロちゃんって呼んでるんだけど、

窓越しの愛⁉️…友⁉️…ってーの❓

二人共ネコにゃー…人目を気にもせずラブラブラブラブラブラブ

窓に顔をくっつけちゃってねラブラブラブラブラブラブ

ウニャウニャ、ウニャウ二ャ、やってるの。

もちろん他にも、色んな猫が、入れ替わり、

立ち代わり、やってはくるんだけど…

窓越しに、お話しするのは、シロちゃんと

だけ‼️

あー、ケルちゃん…

この歳になって、やっと恋人が出来たんだ。

そもそも、亡くなったボルちゃんの、お婿

さんとして、我が家にやってきたのに、

ボルちゃんに、受入れてもらえなかった。

挙句…

ボルったら、母性本能に目覚めちゃった

もんだから、お乳なんか吸わせちゃって…

ケルにしたら、

まったく、なんなんだよーー‼️

ってとこでしょーよ。


そんなんでケルは…

これまで、ずっと一人でいる事が多くて…

ずーっと孤独だったの。

だからケルは、猫より人間‼️

パパや息子や店長の事が、大好きだった訳ハート



そんなケルに…タラータラータラー

やっと、猫のお友だちが出来た爆笑爆笑爆笑

老いらくの恋だって、

いーよねーキラキラキラキラキラキラ




じゃ、今日はこの辺で。

バイバイバイバイ