50代からの生前整理

 

生前整理コンサルタントのなぐらしゅうこです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

VIO脱毛に興味はあるものの

サロンに行く勇気はない私

 

脱毛器を買って、セルフ脱毛にチャレンジしています。

 

始めてから約3週間がたちます。

計画的にきちんとやっているわけではないので

記録も取っていません。

 

3日~5日おきにやるのが良いようですが

タイミングが取れず直近は1週間あいてしまいました。

 

 

経過は、毎日入浴時にチェックしています。

 

Vが最もやりやすく、成果も見やすいところです。

 

今のところ、効果はある!と感じます。

 

剃ったのは最初の一回のみ。

今も、ほぼ生えていません。

触ると若干チクチク感はあるので、生えなくなったわけでは

ないのですが、

 

見た目、生えてません。

生える速度も遅いように思います。

 

 

Iについては、ビビりながらやっているので

Vよりも照射回数や強さが少ないです。

 

あまり当てていないところは、割と強めの毛が

伸びてきています。

 

これはやっぱり、脱毛器の効果が

あるってことだよね。。。

 

 

2万円しなかった脱毛器

 

サロンに行くことを考えると

まあまあ良い買い物だったかと思います。

 

脱毛したことによる不便や不快感などは

一切ありません。

やっぱり、このゾーンの毛は不要だなと。

 

これからも引き続き地道に継続していきます。