50代からの生前整理

 

生前整理コンサルタントのなぐらしゅうこです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

子供の成長って早いですよね。

 

子供たちが小さい時

毎日毎日、穴のあくほど子供たちの顔を見つめて

過ごしていました。

 

ふと気が付くとだいぶ大きくなっている。

 

毎日毎日ずーっと見ているのに

いったいいつ大きくなっているんだろう

 

 

すこーしずつ変化する、その積み重ねの凄さよ。

 

 

一瞬一瞬の積み重ねで、人生はできています。

一分前の私と今の私はほとんど変わっていない。

昨日の私と今日の私もほぼ変化はない。

 

でもそれを365日繰り返すと、、、

 

そう思うと、なんとなくぼんやり過ごしたここ数日間が

急に意味を持ってくるように思います。