こんにちは、詩織です。
いつも詩織の言葉を読んでくれているみなさん、いいね、コメントをくださるみなさん、ありがとうございます。
基本、返信などはしないと決めておりますが、ありがたく読ませていただいています。
今日から一週間ほど海外に行くために、少しお休みになります。
帰ってきたらまた詩織の言葉を綴りますので、また遊びに来てくださいね。
みなさんに
会えるのを楽しみしています。
詩織
こんにちは、詩織です。
いつも詩織の言葉を読んでくれているみなさん、いいね、コメントをくださるみなさん、ありがとうございます。
基本、返信などはしないと決めておりますが、ありがたく読ませていただいています。
今日から一週間ほど海外に行くために、少しお休みになります。
帰ってきたらまた詩織の言葉を綴りますので、また遊びに来てくださいね。
みなさんに
会えるのを楽しみしています。
詩織