こんにちは、詩織です。

いつも詩織の言葉を読んでくれているみなさん、いいね、コメントをくださるみなさん、ありがとうございます。

基本、返信などはしないと決めておりますが、ありがたく読ませていただいています。

今日から一週間ほど海外に行くために、少しお休みになります。

帰ってきたらまた詩織の言葉を綴りますので、また遊びに来てくださいね。

みなさんに

会えるのを楽しみしています。

                                     詩織