「自分が施主なら」の理念でお客様の家づくりをサポートする秀光ビルド加古川店のスタッフ紹介

今回は、休日は山登りで気持ちをリフレッシュして仕事に取り組んでいるという営業課の松田 隆司(まつだ たかし)をご紹介します。

 

 

Q. 入社の理由を教えてください

住宅業界に入って20年以上になりますが、以前から「安くてよく売れているハウスメーカーがある」と秀光ビルドのうわさを聞いていました。会社や商品に興味を持ち、調べてみたところ、うわさ通りの良さであることに驚きました。この商品なら自信を持っておすすめできると入社を決めました。

 

Q. お仕事のモットーは?

お客様に対しても、社内のスタッフに対しても、協力会社の方に対しても「丁寧に接する」こと。もちろん、家づくりの過程においても、「丁寧に進めていく」ということを常に心がけています。その結果、お客様に「任せて良かった」とお喜びいただくことができています。また、これが自分自身のやりがいにもなっています。

 

Q.秀光ビルドのおすすめポイントは?

高気密・高断熱の性能の良いお家が、安く手に入ること。さらに、アフターサービスや保証制度が充実しているので、住み始めてからもランニングコストが少なくて済みます。実際にお住まいになられた方からお客様のご紹介をいただくことがあるのは、住まいに対する満足度の高い家づくりができている証拠だろうと思います。

 

Q.これからの目標は?

秀光ビルドをご存じないお客様は、まだまだたくさんいらっしゃると思いますが「良い家を適正価格で建てる」という私たちの家づくりの理念を、もっともっと多くの方に知っていただきたいです。加古川エリアに1棟でも多くの秀光ビルドの家を建てることが、私の目標です。