自分が施主ならの理念でお客様の家づくりをサポートする秀光ビルドのスタッフ紹介

今回は、加古川店の営業リーダー田中 哲(さとし)をご紹介します。

 

 

Q. 入社の理由を教えてください

先に入社していた知人からの紹介で、平成27年1月に入社しました。入社から3年以上になりますが、住宅業界に長くいる私の目から見ても、ここまで高性能高品質な家をこの価格で提供できる秀光ビルドという会社はすごいと感じます。この会社はこれから間違いなく大きくなるだろうと思い、その将来性に魅力を感じて入社を決意しました。

 

Q. 役職やお仕事内容を教えてください。

営業リーダーに就任してちょうど1年になります。加古川店には私を含め4人の営業が在籍していますが、任せて安心のベテランばかりなので、実はリーダーとしてのお仕事はあまりありません(笑)。家づくりのご提案からお引き渡しまで、各担当がしっかり頑張ってくれるので、リーダーとしてはとても助かっています。

 

Q. お仕事のモットーは?

家づくりの過程においても、お引き渡しの後も、「田中に任せてよかった」と言われる仕事をすることです。以前、収納を付けようか迷われていたお客様に「こんなふうに使えますよ」と具体例を出してご提案したことがありますが、お引き渡しの半年後に、「収納の使い勝手がとてもいい。田中さんの提案通りにしてよかった」と声を掛けていただき、とてもうれしく思いました。

 

Q.秀光ビルドの家づくりの良さを教えてください。

秀光ビルドの一番の強みは、単なる安さではなくコストパフォーマンスの良さ。坪単価が80~90万円のハウスメーカーと同じような性能と仕様を持つ家が、秀光ビルドなら坪単価30万円台から建てられます。ローコストでありながら、最新の設備や仕様を搭載した高性能なお家ですので、お客様に自信を持っておすすめできます。さまざまなハウスメーカーの下請けをされている業者さんが、当社でマイホームを建てられるケースも増えています。他社をご検討中の方も、一度比較してみてほしいですね。

 

Q.お客様にメッセージをお願いします。

関西ではまだまだ知名度が低いのですが、秀光ビルドの家づくりの素晴らしさをこれから全国に広めていきたいと思っています。ぜひ一度、私たちの家づくりを見に来てください!