こんにちは、秀光ビルド堺店です。

お待たせいたしました。

前回(https://ameblo.jp/shukobuildsakai/entry-12361726820.html)に引き続き、「モデルハウスB棟」のご紹介です。

早速、見てみましょう。

【モデルハウスB棟】見所ご紹介(後編)

今回はいよいよ、モデルハウスの中心である2階リビングをご案内!

都会では日中からカーテンを閉めたままということも珍しくないですが、2階なら外を歩く人の視線を気にせず陽光を満喫できます。

また通りに面したバルコニーはルーバーの内側にあるので、向かいに建物があっても目が合って気まずいなんてことになりません。

外から洗濯物が見えないので物干しとしても優秀です。

 

 

 

リビングダイニングと、その先のバルコニーを見通すキッチンは、家族との会話が弾む対面式

カウンター前面まで、汚れが落ちやすくお手入れしやすいホーローで仕上げました。

立ち上がり壁で手元を隠してくれるのもいいですね。

 

 

カウンター下部の収納は扉の位置を変えられ、隠す収納見せる収納を自在に使い分けられます。

 

 

 

また、リビングのテレビ台は背後の壁にアクセントを付け、間接照明ダウンライトを用いることで、ちょっとしたコーナー風に仕上げています。

照明計画でお部屋の印象がグッと変わる、良い例です。

 

 

続いて最上階へ。

3階には3つの個室があり、それぞれシンプルな部屋でありながら、収納など必要な要素はしっかり確保。快適に過ごしていただけます。

 

各階とも見所いっぱいのモデルハウス。

お越しの際は、1階から3階までじっくりご覧くださいね。