カラーリスト活動の再開に向けて | 【京都・関西】あなたの魅力を最も輝かせるカラーを引き出すカラーリスト ~Shuko's Colorful Life Style~

【京都・関西】あなたの魅力を最も輝かせるカラーを引き出すカラーリスト ~Shuko's Colorful Life Style~

一人の女性として、妻として、母として、『個々の持つ要素を最も輝かせるカラー』を引き出し、歳を重ねるほど魅力溢れる女性へ導くグラデーションカラースケール®カラーリスト

大変ご無沙汰しております。

 

 

ブルベ or イエベにとらわれない

グラデーションカラースケール®

パーソナルカラー診断を行う

 

 

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)認定パーソナルファッション

カラーリストの宮上しゅこ です。

 

 

昨年の8月下旬に更新して以降

こちらのブログもストップしたまま…

実に9ヶ月少々の年月が経過していました。

 

 

新型コロナウィルスの影響も未だ完全に

収束していませんが、皆さまいかが

お過ごしでしょうか。

 

 

私はこの一年間、4歳&1歳に成長した

姉妹の育児が最優先となり

(子供が二人になって、より一層

毎日がドタバタと過ぎていきます…)

 

 

また昨年の秋に主人の会社移転及び

新会社設立に伴い、事務仕事の手伝いを

行うことになり、可能な限り二女を連れて

毎日会社へ通い始めました。

 

 

正直なところ自分のことへ目が向かない…

心と体力に余力がなくなってしまい

まぁまぁ疎かに…汗

 

 

世の中には子育てや仕事をしながらも

ポジティブ且つアクティブに

ご自身のことにも気を配り

 

 

自分磨きを怠ることのない

素敵な女性が多数いらっしゃいますよね。

 

 

が、私の場合二人目を出産してから

我が身のことは、どうでも良くなること

多々あり…的な日常を送ってました。苦笑

(自分でも意外でした…我を忘れる…という

感覚を味わってました)

 

 

個々が本来持ち合わせる美しさを

引き出したり、誰かを笑顔にすることが

自身の喜びとも感じるカラーリスト

らしからぬ私だなぁ…と思いながら

 

 

2020年の春、二女が満1歳を迎え

長女と同じ保育園へ通えることが決まり

緊急事態宣言の解除をもって

今週から子供達も保育園がスタート

 

 

やっと再び自身のことに向き合える

心の余白が出てきましたー!!

 

 

まずはアメブロの再開を…と考えて

いたので、落ち着いてノートPCの前に

向かって綴っています。

(ただただこういう時間を持てることが

嬉しい…)

 

 

今後は、本格的な活動再開に向けて

動いていきます。

 

 

有り難くも素敵なカラーリスト仲間や

先輩、恩師とのご縁に恵まれていて

 

 

少々ブランクが空きましたが、また

頑張りたい!という思いが

芽生えています。

 

 

アメブロ内でもイチから情報を

発信していきたいと感じています!

 

 

また新たに会社の一角に私専用の

サロンスペースができました。

(作ってくれた主人に感謝…)

 

 

サロンの詳細、活動再開を記念した

期間限定モニターメニューも考案しつつ

着々と準備を進めていきますので

随時ブログ内でもご案内していきますね。

 

 

2020年下半期が充実した時間となるよう

心新たに活動してまいります。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!