GO TO EAT キャンペーン | しょこら

しょこら

コミコミ価格の秀光ビルドでオンリーワンのこだわり住宅を建てました!
今後お家を建てられる方々の多少の参考にでもなれたらいいなと思っています(^-^)

ご無沙汰しております。



GOTO EATキャンペーンでお食事券を手に入れたものの、宅配で毎日食材を届けてもらうズボラ主婦ですから使い道があまり無いことに気づいてしまったんですよね。
期限もあるし(延長になるらしい)期限切れたらただの紙切れになってしまうので、どうしたものかと財布に入れたまま放置していたんです。

先週、子どもの公開テストで烏丸に行くことがあり待ち時間にDEAN&DELUCAへ。子どものお受験の時には毎日烏丸通いしていたので、ほぼ毎日通っておりましたが、受験が終わるとなかなか行かなくなって(笑)
最近では外出はもっぱら仕事くらいしかしないので、ほんと久々に行きました。
クリスマス限定商品や、ラグジュアリーなお惣菜の数々に思わずうっとり❤︎
どれもこれもオシャレですが、お高いのでなかなか買うのに躊躇してしまいます。
が、しかーしGOTOEATのお食事券が使用可ということで、私弾けました。パーン🖐🏿と(笑)

何年も前から欲しーなーと思い続け買おうと思う頃にはいつも売り切れていた三段のお重が、今年は沢山残っているじゃありませんか\(//∇//)\
でも、EAT(食べ物)じゃないから、お食事券使えないかもとダメ元で確認すると、なんと使えるんですっ!
これはもう買い。お重につめるお節なんかなくっても構わない。買いです。ということでめでたく購入させていただきました♪
こんなオシャレなお料理作れませんし、学校行事にお弁当持参なんてない学校ですけど。

ピクニック的なことも一切しませんけど、見ているだけでワクワクします。

主人はおそらく2000円くらいのものと思っているようですが…

まぁお食事券20000円で25,000円分ついて来てるんですから、実質2000円ちょいで購入できたんでラッキーでした!