名探偵コナン 劇場版 第27作目 100万ドルの五稜星 | しゅーしゅーのトリイチ!

しゅーしゅーのトリイチ!

トリイチとは…

「とりあえず一歩進んでみた」の略。
「撮りました!一眼レフで!」の略。
「とりにくがいちばんすき!」の略。

近況、趣味、お知らせなど!

感想


今回観てて1番の衝撃は


「「「鬼丸が動いてしゃべってる…!」」」


でした。

コナン関係なくてごめん。


映画だいぶ後半になってから、そういえば沖田総司って沖田総司と関係あるから新撰組関係あったわ。って思いました。


飛行機の上で平次と聖のバトル、赤井さんと安室さんの観覧車よりイかれてるわ。


今回キッドいなかったら平次、何回しんでた?


紅葉の使い方、活かし方1000%だったな。


蘭ちゃんのナイスサポート最高だった…。


劇場で言及なかったけど、聖さんのお母さん、和葉ちゃんにちょっと雰囲気似てたから惹かれたんだろうなぁ。

和葉良い子だし一目惚れするのも分かるし、いやぁ憎いね!和葉ちゃん!平次たいへんだな!


スタングレネードで聴こえないオチ→うん、わかってた、告白成功は映画ではやらないよ、やるとしても原作でやるよ。

平次と和葉は決着つかず終わるか、もしくは私の予想と願望としては痺れを切らした和葉から告白して一生尻に敷かれ続けてほしい。


顔が似ているということは血縁っていうのは前から公式で言われてたからキッドのこともそれほど驚かず、うーんやっぱりね合ってた合ってたって感じでした。

かわいげなくてごめん。

正直もっと判明することを期待してた…キッドの親父の仇の組織のこととか…。


工藤夫妻が出てくれて嬉しい。


平次、飛行機から落ちてキッドに救われるやつ、天空の難破戦でコナンくんが落ちるときに見たやつ再放送かな懐かしいですねあのシーン大好きなんですありがとうございます。

少年探偵団…でた!

園子のお父さんお母さん久しぶり!声はなかったけど!


来年の予告、速水奨氏のイイ声…!!!っていう衝撃でイマイチわからなくて…

帰路について冷静になって調べてやっとわかりました…

テレビスペシャルならまだわかるけど…風林火山…あちらの刑事さんたちを映画でとりあげるとは意外でした。



まとめ:今作は青山剛昌作品オールスターズ総集編でした。最高!来年も楽しみだぁね!