[ふぉとふぉとつかれた] | しゅーしゅーのトリイチ!

しゅーしゅーのトリイチ!

トリイチとは…

「とりあえず一歩進んでみた」の略。
「撮りました!一眼レフで!」の略。
「とりにくがいちばんすき!」の略。

近況、趣味、お知らせなど!

にゅん!

お久しぶりです。

色々あったり

色々いったり

色々たべたり

色々くったり

色々てにおえなかったり

色々ふっきれたり

色々るろうにさすらってみたり

色々えがいてみたり

色々ると

最終的には

  ↑
ただ特に意味もなく縦読みを作ってみただけだったりします。

ただ縦読みには意味はありませんが横読みには意味があったりします。

嘘はただ一つも言ってません。

とりあえず色々なところをさすらってたということで写真を公開していこうかなと思います。





2月終わり頃に多摩動物公園にいってきました。









4月初めには鎌倉と江ノ島にいってきました。



















以上、証拠写真でした!!!


・・・しかし長谷駅の長谷液が気になる・・・。


しゅーしゅー