馬鹿は風邪をひいた! | しゅーしゅーのトリイチ!

しゅーしゅーのトリイチ!

トリイチとは…

「とりあえず一歩進んでみた」の略。
「撮りました!一眼レフで!」の略。
「とりにくがいちばんすき!」の略。

近況、趣味、お知らせなど!

にゅん。



なんともう2月!



なんと風邪をひいたまま月を越してしまいました。


千葉の仕事でどうやら風邪菌をもらってきてしまったようで、


月曜から金曜までずーっと咳が止まらず、

土曜日からやっと仕事に復帰したものの

今度はなぜか味覚障害!!!



こんなに体調悪かったことが今まであったでしょうか・・・。

今年おみくじ小吉だったからかなぁ・・・。




感冒性味覚障害っていう風邪の後になるやつがどうやらあるらしい。
だからたぶんそれかな。


あとお母さんに「コービロー」じゃないって言われた。


後鼻漏。


鼻水がのどに流れてくる症状。



・・・え、これって病気なの?!みんなそういうもんじゃないの?!

鼻水がのどに流れてきて痰になるんだよね


初めて知ったよ鼻水がのどに流れてくるのをコービローっていうんだねえ・・・





しかしさー味覚が今全くない状態なんですけど

ほんとに食事がつまらないね!!!

そして予想以上に精神的にこたえる・・・!

たべても満足しない!

心が満たされないと満腹にならないんだなぁ・・・


咳もいっぱいしたし、食事量も減ったし、やせそう・・・





・・・それはそれでいいか!!!




みなさんは健康的にダイエットしてくださいね!

それではまた。