[あ、七草粥たべわすれた。] | しゅーしゅーのトリイチ!

しゅーしゅーのトリイチ!

トリイチとは…

「とりあえず一歩進んでみた」の略。
「撮りました!一眼レフで!」の略。
「とりにくがいちばんすき!」の略。

近況、趣味、お知らせなど!

にゅん。

というわけで、日付が変わって8日の0時過ぎです。
いかがお過ごしでしょうか。

年末年始の暴飲暴食で荒れた胃のために、1年の健康を祈願して七草粥をたべるんでしたっけ?

今朝までは覚えてた。





せめておかゆを作って食べようとは思ってました。





でも帰宅したの23時半過ぎだったし・・・まぁ、どっちにしろ7日にはできなかったな。



来年に期待・・・!



H/K、(←話は変わって。中学生の頃よく使ってたなー。)
ここ数年、手の甲があかぎれすることってないんですけど、

最近めっちゃ乾燥してるせいで手の甲どころか手のひら、くちびる、ほっぺたがカサカサです。


皆様も、

粉吹き芋みたいにならないように気をつけてくださいね、ほくほく。

それではおやすみなさーい。



しゅーしゅー。