■「Kim Hono ハレルヤ展」■~8月2日(金)まで開催中♪

https://h340623.yoka-yoka.jp/d2024-06-24.html
https://ameblo.jp/shukkonsou/archive-202406.html



著中お見舞い申し上げます!

夏の暑さを吹き飛ばす、愉しさ弾じけるビタミンカラーの作品勢揃いですよ♪

この季節に一層美味しく飲めるビアジョッキ・ビアカップ。。。
おつまみ入れの小皿。。。
セットも楽しめる、中皿、大皿たち♪

ポット、水差し、急須、
   小鉢、楕円鉢、角鉢。。。

見ても!触れても!飾ってても!使っても!
ワクワク楽しさがもれなくついてきますicon64



 

 









 




常設の30年近く前からの熟成作品たちも♪

icon50



 



キムさんの感性が布に表現された
ハレルヤバックも♪

 






    初日は、キムさんもいらして下さり、
    キムさんファンの皆様とも、おしゃべり弾んで触れ愛の一日icon06

    夜は、キムさんと愉しむViolin&BuffetParty♪

    Violin ・ 北澤華蓮
    料理 ・ 文理シェフ



 



































 















   キムさん!はるみさん!そして、ご遠方からもご参加頂いた皆様、ありがとうございましたicon102

   カレンちゃん!素敵な演奏♪ありがとうございましたicon65

   文理シェフ!美味しいお料理、おごちそうさまでしたicon102