井澤屋さんの福玉
予約して、大晦日に引き取りに行ってきました
前から購入したくて、でも店頭に並んでいるねを
見たことがありませんでした
人気で、予約で完売してしまうそうです
井澤屋さん以外では、切り通し進々堂さん
で販売されているそうです
贔屓のお客さんから、この福玉をたくさんもらった人が売れっ子の舞妓さんといことみたい
外の皮は、なんと最中の皮
食べられるんです
元日に割って中身を取り出すのが習わし







じゃーん

今年の干支にちなんだ、和装小物
可愛い😍女子の心くすぐりますよね
なんだかいいことがありそうな気がしてきました
皆さま、明けましておめでとう🎍ございます
こんなに私ですが、
本年もよろしくお願いいたします