この世に何しに来た?遊びに来た! | shukatsukonのブログ

shukatsukonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは終活婚アドバイザーの永井桂子です。

 

50歳代の方は今の30歳くらいの気持ちを持たないといけませんね。

 

ただ、平均寿命は延びたとは言っても、病気のリスクが低くなったわけではありません。

 

あくまでも、医療技術が発達したおかげで、死の病と言われていた病気がそうでなくなり、健康診断や人間ドックの意識の高まりにより病気を予防する、早期に発見するということが今日の平均寿命の延びにつながっているのでして、人間が病気にならなくなったわけではないのです。

 

いずれにしても人間は生かされていると言いましたが、折角頂いた生命なのですから

生きましょうよ!

 

そしてこの日本に生まれたことを何よりも幸せに思い!

 

何歳になっても人と出会い、語り、そして恋をしましょう!