こんにちは、
しゅうかつくらぶ、はもち、です

ぐんま2021.08.14、ぶりに、


前橋DYVER』さま、へ

いってきました!


※2021.08.14.

 新潟CLUB RIVERST.前橋DYVER交歓イベント


なつかしい、ですね、


しゅうかつくらぶ、に、とって、とくべつ、な


ばしょ、なんですよ、


しゅうかつくらぶ、の、はつえんせい


は、ここ、前橋DYVER』さま


だったんですよ、


いや〜、たのしかった、ですよね、


ぐんま、めちゃくちゃ、あたたかった!


それから、やく、いちねん



もどって、まいりました、


しゅうかつくらぶ!




ごーるでんうぃーく、に、おこなわれる


ゴールデンスリーマン


しょにち、


『明くる夜の羊』さま

『oldflame』さま

『終活クラブ』

『subana』さま


で、おこなわれ、ました


こんかい、も、ぐんま、たのしかった、です



『終活のススメ』の、ぽすたー、も


おわたし、いたしました、


みなさま、も、前橋DYVERさま、


に、いちど、あしを、はこんで、みては


いかがでしょうか


http://dyver.jp/schedule/




※明くる夜の羊、さま、帰宅後の撮影


さいご、に、きょうえん、していただいた、


みなさま、と、しゃしん、を、ぱしゃり


ぐんま、の、みなさま、


ありがとうございました、


https://youtu.be/nknfzu-dlNE