就職活動しているみんなに、元気になれる歌 | 就勝道のブログ

就職活動しているみんなに、元気になれる歌

FLUMPOOL フレイム




みんなが知ってる歌だとおもいますが、


あえてYOUTUBEでぜひみてください♪




「自分でよかったと叫びたい瞬間を追いかけて歩く」




このフレーズがすごく好きです。




自分でよかったとおもえる就職活動がんばってくださいね♪






ぴよカメラおすすめの歌です。




----------------------------

ピヨカメラ



○カメラマン


「安心して楽しく撮ってもらえるカメラマン」として


特に人物撮影において定評がある。







大学を卒業後、某IT企業の社長室勤務、


その後、システムエンジニアを経験





現在は転職し カメラマンとして独立。




エントリーシートの写真撮影

面接のときにも使える表情トレーニング を伝授しています。




===================


===================





就職活動している人を応援するサイト



就勝道のブログ-就勝道ロゴ


就勝道H.P(↓下からクリックでジャンプします)


URL: http://shukatsudo.web.fc2.com/index.html