セミナー開催のお知らせ | 就勝道のブログ

セミナー開催のお知らせ

こんばんわ、就勝道です。


本日はセミナー情報をお送り致します。


僕たち、就勝道の講師も交流のある就活コンサルが


関西に降臨します。


薬学生専門に就活応援してます、ちぴとさん ですが


明日7月16日にセミナーを行います。


しかも今回は無料にも関わらず、内容は実務的に役立つ内容


心理カウンセラーが教えるコミュニケーション講座
「社会人になってからも役立つ!アサーショントレーニング」

~心を開く聴き方・誤解を生まない伝え方~


講師:稲田朋子


もうお馴染、就勝道でも月曜担当のイナトモ先生 が担当します。


薬学生専門の就活応援コンサルの方って、実はなかなかいてないのですよ。


明日、大阪でセミナーを受けられる方は講義内容をしっかり自分の身につけて下さいね。


(就勝道)

===================

就職活動している人を応援するサイト

就勝道のブログ-就勝道ロゴ
就勝道H.P(↓下からクリックでジャンプします)

URL: http://shukatsudo.web.fc2.com/index.html

===================