就活の神様と会いました。 | 就勝道のブログ

就活の神様と会いました。

こんばんわ、就勝道です。

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマス前に先日、「就活の神様」と出会いました。

就活の神様は、就活生に頑張って頂きたくこの世に
降臨されました女神です。

神様は頑張っている人には、力を貸してくれます。
但し、何もしない人には力を貸してくれません。

神様の活動はこちらで見る事が出来ます。
        ↓
内定10社の成功法♪就活の神様

現在、神様は期間限定で関西に居てます。

就活を真剣に頑張りたい!と思っている方は
一度、神様にお知恵を借りるのもよろしいかと思います。

では、皆さんの就活がうまく行きますよう
お祈りしております。

メリークリスマスクリスマスツリー

(就勝道)

===================


就職活動している人を応援するサイト

就勝道のブログ-就勝道ロゴ

Twitter ID :@shukatsudo

就勝道H.P(↓下からクリックでジャンプします)

URL: http://shukatsudo.web.fc2.com/index.html

===================