写真を撮られるのが苦手な方へ3 | 就勝道のブログ

写真を撮られるのが苦手な方へ3

就活写真のピヨです!

写真を撮られるのが苦手な方へ

写真を撮られるのが苦手な方へ2

がつづきましたが


これらを読んだ方限定向けで

書いてみたいと思います。



===================



「とにかく、撮られるの怖い!」



カメラって


真っ黒なボディに あの大きなレンズ


こっちをむけられると なんだか怖い


だけど・・・


カメラが勝手にうごいて


シャッターが動いているわけじゃありません。



カメラの向こうには必ず


人がいるんです。




「誰が撮っているのか?」


を思ってみてください。




わたしはいつも


「ピヨがとってるからダイジョーブドキドキ


そうおもわれるように


撮られることが楽しくなるよう


心がけています。


みなさんも



「この人なら大丈夫ぺこ




そう思えるカメラマンに出会えると最高ですよね。







就勝道のブログ


写真:和歌山市片男波 agufafilm(photosby piyocamera )



----------------------------
山口千予(通称:ピヨ先生)


○カメラマン
○表情トレーニング講師


「安心して楽しく撮ってもらえるカメラマン」
として定評。


エントリーシートの写真撮影
面接のときにも使える表情トレーニング を伝授しています。


===================

就職活動している人を応援するサイト

就勝道のブログ-就勝道ロゴ
就勝道H.P(↓下からクリックでジャンプします)

URL: http://shukatsudo.web.fc2.com/index.html

===================