ーいこんにちは!くまのがっこう

あなたの就活サポーター はるかです!ぺこ



さて、これからあなたには
最低でも2つの内定を取ってもらうのですが、


あなたの理解をより深めるために、
↓↓↓チェックする↓↓↓
「Leave Your Marks」が生まれ、
完成するまでの話をお話ししますね。


・ダンス
・お裁縫
・料理
・ネイル
・絵を描く


これらは全部、私の得意で好きな事です。


幼稚園の時からしている物もあれば
大学になってから始めたものまで様々ですが、

社会人になってもこれらを毎日のように楽しんでいます。


しかし、大学3年生の時には、
全く自分は「中身がすっからかんな人間だ」と思い、
自分を責め続けていました。


どのように自分を責めてしまうのかというと


将来の夢が見つからない、
やりたい職業もない。
他の人より秀でた才能もない。
高学歴ではないし、
仕事で食べていける能力も持ってない。


今まで何して生きてきたんだろう、自分。


もう成人して大人なのに、
自分のこともまるで決められないと自信を失って、
すごく自分が嫌いになりました

 
どんなにやりたいことを探そうとしても
見つからなくて、自分が悪いんだと責めました


就活しなければいけない。と思っても
やる気も起きず、


時間だけが過ぎて行って
更に苦しい翌日が目の前に横たわっていました。



ただただ、社会で輝く自分と、現実のギャップに
苦汁を飲み続けるそんな毎日でした。



その時に、思いました。


「笑って幸せに過ごしたいな。」



他人からの評価で作り上げられた


「エリートに見える自分」を目指すのではなく


・平均的な頭脳の学生が
・本来の自分で
・自信を持って就活を行い


その特徴を活かして内定が取れるような


ノウハウ


それをたくさん頭の引き出しに詰め込んだ方が
結果的に幸せな毎日が手に入るのではないかと
考えるようになったのです。


この大きな悩みスパイラルが
「Leave Your Marks」をつくり始めた大きなきっかけでした。


以前から後輩の就活生の話を聞いたり、
アドバイスをしてしました。

文章の添削や、面接の対応、進路についても相談を受け、
過去に相談してきた就活生の相談の内容が
メールなどを通してパソコンに保存していました。


その時初めて数を数えてみたのですが、
人数は集めると約100人分ほどの相談を受けていました。


進みたい進路はみんなバラバラ、
文学、技術、体育、美術、TV、旅行様々です。


その人たちの就活の成果を見ていくと


・どうして成功するのか
・どうして内定が出るのか



といったポイントが、
業界を問わず共通項があることを突き止めました。


そのデータと、
成功のための共通項をまとめたもの、
それが「Leave Your Marks」
です。



もし、あなたがかつての私のように
毎日理想の自分に追われながら、

自信を失って
遠回りをしながら
苦しんで就活をして
内定を取りたいのであれば
「Leave Your Marks」は必要ありません。


あと、これを見る方には
一つだけ条件があります。

中途半端な気持ちで見ないでほしいということです。

私も、人間ですから、

仕事が終わってから、
テレビもつけずにパソコンに向かい


土日のカラッと晴れたお出かけ日和の休日も、
家に籠りきりで、何か月も作り上げてきたノウハウを
軽く扱われたら腹が立ちます。


ですので、もし、あなたが

片手間に読んでやろうとか、
とりあえず就職できればいいや。と思って


この記事を読んでいるのなら、


これから本気の人のために、
大事な話をしますので
このまま戻るボタンで画面を閉じてください。



絶対に大手企業で勤めたい!
絶対に高級取りになってやる!
絶対にワイフワークバランスのとれた生活がしたい!
絶対にボーナスで旅行するんだ!
絶対に幸せな生活を送りたい!




こういった幸せになりたい人にだけ参加してほしいのです。


さて、
私はこれをつくるときに
心に決めていることがあります。

「就活や人生の岐路で立ち止まる人を救いたい」
「信頼してくれる人のために全力を尽くす」


この2つです。

また別の機会に詳しくこのお話をしますが、
今回これをテキスト形式にまとめあげ、
無料で提供することに決めました。



あなたがほんの少し勇気を出して
行動するだけで、あなたの人生は大きく変わることでしょう。


あなたは、
就活で躓くことは絶対にありません。


複数の企業から内定をもらうことが出来て、
一番いい条件の企業を選んで入社できます。


就職すれば親孝行も出来るでしょうし、
友達と残りの大事な大学生活を過ごす時間も増えます


そして誰に何の文句も言われることもなく
自分の好きなものを買い、好きなことをして
過ごせる人生
を手に入れられるのです。


その手順の全てと、あなたの踏み出す一歩まで
一つ一つが記されたテキストそれが「Leave Your Marks」なのです。


あなたが卒業後も輝く人生を
自分のものにしたいのであれば、必ず手に入れてください。


あなたは今どちらの人生も選ぶことが出来ます。


今回この方法を試験的に30名限定
公開したいと思います。


私も申し込んでくださった方からの質問や、
サポートで手いっぱいになってしまいますので


それ以上は今年就職される方をサポートすることはありません

あなたはどちらを選びますか?
あなたの選ぶ道は決まっていますよね?


あなたも昔の私と同じ道を選ぶことでしょう。


ようこそおいでくださいました。



あなたと私は同じ目標に向かって歩く仲間です。
これから一緒に頑張っていきましょう。


精一杯応援します!!


あなたがあなた自身の本当の人生を歩み始めるために
今すぐ下のリンクをクリックして
「Leave Your Marks」に参加してください!


↓↓↓チェックする↓↓↓
今すぐ「Leave Your Marks」を無料で手に入れる