今日は、リアルな就活体験談をお送り致します!

最終面接はどんな雰囲気でしたか?

内々定先の最終面接は、役員と一対一の面接で10分ほどの雑談で終わりました。これはリクルーター面接と人事面接を突破したためだと思われます。他社では、狭い応接室で4人の重役面接官に圧迫されたことや、教室のような広い部屋で面接官との距離が遠く、面接官の表情が読み取りにくい面接もありました。私は最終面接で5社落ちましたが、最後のやる気、ここで決めてやる!ここで働きたい!という覇気がなかったための結果だと思っています。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
婚活イベントやパーティーだけではありません
就職情報無料でアップできます。
就職斡旋・セミナー無料でアップできます。
就職イベント情報
その他の就活コンテンツ
就職セミナー情報
就職イベントライフ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆