《限定10名様》絶対に負けないけど、簡単楽チンの◯◯必勝法 | 1週間◯◯をしてどんな深堀り質問にも応えられ、面接官との会話が面白いくらい弾み気に入られ、内定4社取ったベンチャー専門自己分析法

1週間◯◯をしてどんな深堀り質問にも応えられ、面接官との会話が面白いくらい弾み気に入られ、内定4社取ったベンチャー専門自己分析法

僕は準備を全くしていない就活生でした。そのため面接は全く通らない。ある日の友達の一言により就職活動を一変させる。面接は簡単に通るようになり、内定は4つ頂きました。僕の経験が役に立つ方がいればと思い、ブログを書きます。

Who am I ?


英語にしてみるとすごくシンプルで、
本質をつかめている気がする。


この記事を読めば

会社で働き始めても、会社の環境に
ストレスを感じなくなり、
自由な環境で自分を成長させることができます。


もっと言えば自分の生きがいを
実感した人生になり、
生きていることが楽しすぎて困ります。


内定を取ることがゴールになる就職活動から
自分の人生のゴールからの通過点としての
就職活動に変わります。






この自己分析をやるだけで、就職活動は大きく変わりました。


まずは就職活動に対して自信を持って望めるようになること。
就職活動で出会う人に対して、何を聞かれるのだろうという
恐怖がなくなり、なんでも答えられますよ!という
前向きな気持ちになることができます。


周りから見るあなたは以前とは変わっています。
自信を持った人間はオーラが違います。
そしてオーラを持った人間は企業の人事の目に止まりやすくなります。


これだけでも内定を取るというゴールにぐっと
近づいています。


そして自分のことに関して整理ができているため、
突然変わった質問をされてもしっかりと
対応することができます。


つまり応用力のついた人間として、
企業の人の目には映ります。


もちろん選考過程で落とされる企業もありました。
しかしそれは自分と企業が相性が悪かったからです。

明らかに落ちるなというのが面接中にわかります。
そしてその理由も自分ではっきりと理解できます。


より自分にあった企業を見つけ、
しかも複数社から内定が取れる人間になりました。


まだまだノウハウはありますが、
まずはこのノウハウをプレゼントしたいと思います。

今回は限定10名様のみプレゼントを受け取ることが可能になります。

今回はプレゼントを受け取って頂いた方には、
無料で就職活動のご相談に対応いたします。
しかも回数は無制限!!

そのため1人1人対応することを考えると
10名様以上のご対応は難しいと考えられます。

そのためプレゼントも10名様限定となります!!
先着10名様!!


下記からプレゼントを受け取ってください。



《限定10名様、絶対に負けない楽チン必勝法を受け取る》


この方法は就職活動も本格的に始まった中で、
全く準備をしていなかったけど、
ここから一発逆転を本気で思っている人向けです。

焦りと就職活動に対して本気で向き合う覚悟が
またできていない人には向いていません。


またいますぐプレゼントを受け取ってから行動に
移すだけで、あなた自身が一瞬で変われるノウハウです。


《《限定10名様、絶対に負けない楽チン必勝法を受け取る》


またプレゼントを受け取って頂いた方に関しては、
個別に就職活動の相談承ります。


1人で抱え込むことなく、より周りから
良い考え方を吸収して
早く新しい自分になれるよう頑張ってみてください。